財布が帯広警察署に届く。車の運転する。

2017年02月15日

財布戻る。

今日は朝8:48分のバスで帯広警察署に行ってきた。

バス停からは徒歩20分だ。

受付して窓口に行くとてきぱきと書類をつくり
無事、財布と中のものは全部戻ってきた。

これでこの話は終わり。めでたしめでたし。

この警察署の向かいに帯広では只1カ所ある
「吉野家」があった。

東京にいたときは週3回から4回いっていたので
懐かしい。

店の造りもメニューもほぼ一緒だ。

帰りも徒歩20分の道をバスターミナルへ戻った。
銀行に寄り郵便局へ寄り「長崎屋」で父親の誕生日祝いを
買いにいったものの肝心の商品が無くて困ってしまった。

牛乳とチョコレートとお菓子を買ってちょうどバスが来たので
早めに帰ることが出来た。

財布の中を整理したりあちこち電話していたら結構な時間になった。

スマートフォンがなかなか修理から戻ってこないので困っている。
もう10日もたっているのに電話がない。

そういえば「長崎屋」に入っている「AU」で声をかけられ見積もりまで
作ってくれた。

それによれば「20GB」のプランで8,000円台で使えるという。

格安SIMも検討していたが、デザリングで使うとツイッターでさえ
もさもさするそうだ。

もう少し使ってみて考えると言って店を出た。

足寄は「AU」と「ドコモ」があるので助かる。

「ドコモ」で8,000円くらいなら助かるんだけどね。


吉野屋


帯広警察署




tys0130 at 22:21
財布が帯広警察署に届く。車の運転する。